写真 2014-05-27 8 58 39有休を混ぜた三連休からの朝は会議。さすがに前日までの疲れもあってぐっすりな睡眠だったおかげで朝の身体は軽かった。朝の弁当作りもちゃんとできていつもより早い出勤も難なくいけた。何よりもちゃんと前の日に漬けておいた鯖の半身をちゃんと干して出かけれたのはデカイw

仕事終わりでボイトレを入れてたので合わせて残業してからの歌練へ。月曜日休んじゃってたから今週は実質4日だし、月末近いって事でやる事結構満載だったからね。んーがんばらにゃ。

ボイトレは前回が15日だったから半月ぶり。ま、大体これくらいのペースだけどこのところ個人練習に入れてないからなー・・。もっと普段からやっていかなきゃダメなのはわかってるんだけど、なかなか動き出せないAB型。

帰りは何となく運動も兼ねて徒歩にて家まで帰る。この距離が大体1時間ちょっとだからまぁ丁度いい運動なのだ。ボイトレ後だったから結構お腹空いてる時間だったけど、がんばったな・・。

写真 2014-05-27 22 31 05帰り道で100円ローソンに寄って、最近はまりだした蒟蒻シリーズの「蒟蒻うどん」なるものをゲット。これがホントスゲーんだ。2食入って108円。そして1食がまさかの25キロカロリー!これはやばすぎる。普通のうどんが350キロカロリーくらいはあると思うから10分の一以下ってことだからね。これプラスなんか食べても全然摂取カロリー以内って訳だから副菜として100点アイテムだ。

そんな買い物をしちゃった手さげのトートは結構な重さになっちゃったんだけど、これをいい事にこいつをダンベル代わりにフンフンやりながら残りの帰路を歩くwなかなかいい運動になったと思うぜこれ。

からの何となくマッスルスイッチ入っちゃったので、家帰って腹筋。ここんところやってなかったからなー。って畳の部屋でやりながら背中につく畳のカス・・・・。ヨガマット買わんとな。

健康診断までの1ヶ月ダイエット計画は順調に進んでおります。去年よりいい結果出せたらいいのになー。