いやいや。昨日は遅い新年会。
晩飯はウリンと久しぶりにスタ丼を食べに行って、その帰りにcaramellのシンヤとASTRALMESSのタクマが呑んでるとのことだったので、駆けつけた。
シンヤとは何気にあけましておめでとうだったので、新年会ということに。
ってかホントダラッバンが無くなってから、それまで毎日のように会っていたメンツとまた距離が開いてしまったような気がする。自分たちにとってダラッバンと言う存在がどれだけ大きかったのかが最近になって更に身にしみる。復活を望みます!
そういえば最近は280円居酒屋とかが増えたよね。(東京だけかな?)今時居酒屋で生ビール飲むのに500円も払う店行かないでしょ?ってホント思う。単純に1000円で三杯と二杯の差だからね。でかい。料理とかも1000円でガッツり盛られてるより、280円でちょろっとしたものを色々食べれるほうが飽食な日本人には合っているんじゃないかな?って思う。上手い戦略だよね。
ま、何はともあれ安いに越したことは無いので、なかなかな感じ。それにしてもよく笑った。タクマは相変わらずイイ意味で成り行きで生きてるマイペースなやつだった。たまにうらやましくも感じる。
また今年もちょくちょくみんなで集まって呑めればいいなぁ。こういった安上がりだけど濃いストレス発散方法は悪くないって思えた夜だった。