昨日は仕事終わりでACBの林さんと吞んできた。色々と相談ごととかもあったので新年明けてちょうど少し落ち着いたくらいがベストかなと。

金曜日の歌舞伎町はさすがに混みあっている。いい感じの居酒屋とかはほとんど埋まっちゃってる感じで・・。空いてるのは下衆いチェーン店くらいなんだよね・・。でもこの歳になるとやっぱチェーン店はさすがに・・って感じなので低コストな隠れ家的なところに行くわけですよ。金曜日でもちゃんと入れるさくら水産w

何だかんだで終電前にはちゃんと終了して帰宅。まぁそもそもさくら水産自体が23時過ぎで終了なのでちょうど良い。ダラダラ終電過ぎてタクシー乗って帰ったら結局割高だからね。

で、高円寺に戻ったところでCATS EYEのリョウから呑もうって誘いでそっちに合流。ぶっちゃけさくら水産でガッツり食べちゃってたから俺は付き合いな感じだったけど、結局食べちゃうんだよねー。ダメな俺。からのいい感じで酒が入っちゃったのでさらに3軒目でお好み焼きBARへ。もうそんなに入らんだろ・・・って思いながらもつついちゃうんだよね・・。完全食べ過ぎ・・。

で、いい感じになって終了からのまさかの〆でラーメン。デブまっしぐら。

やーだめだなーこの流れ。最初の一軒目は結構実のある話しをしてるんだけど、あとの2軒目以降とかホントあんまり実のない話ししてるわけだしこういうのを後悔って言うんだなー・・。

何事もほどほどが良いってもんだ。