写真 2015-01-17 23 40 34昨日はSHACHIのアー写撮影をやってきた。っとその前に色々と準備するものがあったので昼の新宿へ向かう。

前にZOMBIESTARZの時にレンタルした照明が安くて結構良さげだったので今回も利用する事に。夜の公園での撮影だったので照明は大事だ。それと色々と小道具を購入しにドンキホーテやら東急ハンズを巡る。以外に欲しいものが売ってなかったんだよな・・・。

からのACBに行ってCATS EYEのファイナルのポスターを持って行く。っと、ちょうどDizzy SunfistのツアーファイナルだったらしくてFEELFLIPやSKIPPERSも居たんだけど、19時からの撮影だったので完全に見れず・・残念。

今回の撮影はRocky。4年前のSHACHIの後期を撮ってくれてたカメラマン。今回は20日に東京での撮影があったので、そのタイミングで少し前のりしてくれての撮影。ホント感謝。

今回のアー写撮影は色んなタイミングを合わせるのが結構大変でようやく空いたところでの撮影だったので場所を選んだりとかもギリギリまで決まらなかった。とりあえず色々準備が必要だったので、俺の家にメンバー全員集合して、そこで準備してから公園へ移動。外は激寒・・・。

夜中の公園で照明たいて撮影とかたぶん傍から見たら超怪しい集団だったろうねwでもRockyの段取りが良かったのでサクサク撮れてあっという間に終了。さすがの寒さにメンバー一同ダラダラやりたくない空気超出てたしw

という事で撮影終了。撮った写真は一旦Rockyが持ち帰って選定してもらってからのうちらに届いてからのアップになりそうな感じ。良いのが撮れたと思うー。

からの何だかんだ21時すぎには解散で、そこまでのバタバタがいっぺんに片付いちゃったので何となく料理スイッチが入ってTAKEサンドに挑戦。そんな時間からバイクでササッと買出しに出てチリビーンズの素材を買い集めてきてLet’sクッキング。

写真 2015-01-18 1 13 17クックパッド見ながら自分なりのアレンジを加えて・・・ソースだけは中々いい感じの出来に。来る日に向けてジャガードッグに対抗してTAKEサンド。まだ食感とかコストとか色々研究しなきゃならんところはたくさんあるけど、まずは最初の一歩は踏み出せたカナ??なんて。