いよいよ四国のライブが迫ってきた。
のどのほうは何とか治ってきた。ま、5日間もあれば治るだろう。
SHANKは初絡みなんだけど、すげー気になっているバンドなんだよね。レーベルのアキラからは名前が近いって言われたけど、そうか?…。
ジェネも久しぶりだし、ひぐらしも夏以来。秋に東京に来てたときは会えなくて残念…。それでも今回の高知ツアーで一緒にやってくれるのがホントうれしかった。
ま、何よりも大好きな四国。そして、高知と松山。メシと酒が旨いだけじゃないんです。そこにいる仲間が熱くて、SHACHIがツアーを廻る時にはずす理由が無い場所なのです。
HIDETAとhanknは車で移動。自分は土曜日の朝一番の飛行機に乗って四国に飛びます。なんだかんだでちょっと早く到着しそうなので、南国市にオープンしたex.MUSHAxKUSHAのまっとんさんのカフェに言って来ようと思う。全部手作りらしいから超気になる。
ただ、HIDETAいわくすげーわかりにくい場所にあるみたいなので、無事に探し出せるかは問題だが…。
遠足の前みたいな気分ですげーわくわくしちゃうのは俺だけ?
ま、久しぶりの遠出だし楽しんでこようと思う。まずは体調を崩さないように!そして、寝坊しないように!
そういえば最近はドラマの影響もあってか、高知ブームらしい。観光客であふれかえっちゃったりしてるのかな・・。って思ったけど、ホテルとか普通に取れたし・・・
いざ、高知へエグゼヨ。