昨日は朝から年に一度の健康診断前日だと勘違いして、寝ぼけながら検便。
昼過ぎにあと1週間あることに気付く。時既に遅し。来週までもつかな…。って一週間前の検便ってなんかすごい病気とかにされちゃうんじゃないの?
と言うことで健康診断が一週間ズレたから、家系ラーメンを解禁。ところが、案の定お腹の調子が…。たぶん動物系の脂がダメなんだろうね…。好きなのに近づけないこの感覚って、これから歳をとっていくと増えるんだろうね。あ~やだやだ。
夜はスタジオ。実は、金曜日が朝から健康診断だと勘違いしていたから、前日の夜から飲まず食わずな感じで、夜中のスタジオはマジ辛いと思っていた。
それも回避できて気分的にもかなり楽だった。
休めるときに身体をちゃんと休めないとね。健康なんて、まずはちゃんとした生活をしたうえでの話だよね。