昨日は酒田への移動の前日って事で、家で大人しくしてる予定だった。
ウリンが先週ダラッバンのママと食べたスペアリブの韓国風な味のを作ってくれたんだけど、それが激旨。晩酌までは行かなかったんだけど、そこに国Pからの電話。
お誘いですわ。
22時位でまだ準備とかしてなかったから、行こうか迷ったけど結局行ってた。
別にたわいもない話をしてるだけなんだけど、酒の席って好きだ。ただ、あの店は安いけど料理があんまり旨くない…。食べたくなる料理が全然無いんだよね…。チェーン店の弱点だよね。食べてから行ってホント正解だった。
終わって家に着いたのが2時前…。やっちまった…。
ま、いつもこんな感じで時間を見て後悔する自分。しょうがないか…。
酒田~三条頑張ります~!