IMG_0062起きたら11時くらいだったかな?ユウスケは運転もあったので後ろで寝てもらって俺は助手席で座り寝だったけど、24時間くらい起きっぱなしだったのであっという間に寝付いたな。

そこから東京方面に向かって高円寺まで送ってもらった。逆方向で三崎に向かう方は超渋滞だったけど、うちらはその逆だったのでまぁスイスイ帰ってくることが出来た。

からの家にあった残飯でメシを作って喰ったらまた眠くなっちゃったのでお昼寝~気付けばもう夜・・・。

このままだと何もしない1日になってしまう・・って事でとりあえず何かアクションを・・と、個人練習でスタジオに入ることに。弾きたがりの練習とか新曲の練習とか含めて。いやしかし大きい声で自分のペースで歌えるのはホントストレス発散になるわ。カラオケに一人で行くのは恥ずかしいけど、個人練なら好きなだけ歌えるからね。

写真 2015-04-29 23 14 08からの何となく吞みたくなっちゃったので、高円寺の駅前にある備長扇屋へ。ここは焼き鳥屋さんなんだけど、何となくチェーン店だから避けてたんだけどなかなか悪くなかったな。何だかんだ安いし。ってか、ここ昔「赤ちょうちん」って居酒屋でGEARとかがあった時代には毎日のように使ってたバンドマン御用達のお店だったんだけど、それがつぶれて出来たんだよね。

だから中の構造とか何となく面影があってちょっと懐かしい感じがした。初めてのお店のはずなのに、トイレの位置とかわかってるのとか。

っとまぁいい感じに歌って吞んでしてきたわけで、何も無い一日ではなかったなー。無事休日を過ごす事が出来た。ってか、ぶっちゃけ連休じゃないならこんな飛び石の休みマジで使い方に困るわー。これもまた贅沢病の一種なのかもな・・。