写真 2015-04-30 9 17 26昨日は月末。やっぱり月末は忙しい。ましてやGWを控えて飛び石の休みもあったりと自分以外でもサラリーマンやってる人等は同じ様な境遇だったんだろうな。

前日はそんなに遅くまで吞んでたわけじゃないので、きちんと寝れてまたちゃんと朝から起きれた生活。そんな日はちゃんと弁当作ってGoなわけさ。

からの夜はスタジオ。5月はライブが5本もある。嬉しい事だよ。こんなにたくさんまたライブをすることが出きるなんて思ってもいなかった。もちろん仕事も忙しくなるけど、それ以上にライブをやれる喜びはでかいな。

そして今月はYUKIDOKE TOUR 2015、ホルモンとSABOTENとそれぞれツーマンというとんでもない楽しいイベントだらけ。その分準備する事も多いけど、それが「やり甲斐」ってやつだわ。

チヨンもどんどん曲を覚えてくるので、もうすでに4.16でやった曲数以上の曲がまたプレイできるようになってるし。色んな意味で楽しめてるわ。

帰りは車に機材を積ませてもらったので久しぶりに荷物を持たないバイクはメチャメチャ軽いw

そんな夜は家に帰ってまずは晩酌だーわ。