写真 2015-05-06 18 23 37帰ってきたのは昼前ってわけでそこから爆睡の18時から渋谷で久々の高知勢との呑みがあったのでほぼ寝起きで渋谷に向かう。

場所が乙の先の辺だったんだけど、まさかの246と山手線の高架の辺りに「上州屋」を発見!!!そりゃテンション上がるわ。・・・ただ入り口がわかりにくいw半周して戻ってどうやら警備員が居る普通のオフィスビルの入り口みたいなところが入り口らしい・・。あれ入れない人居るだろーw

歌舞伎町の上州屋も結構広いんだけど、この渋谷の上州屋は2~4Fまでがテナント。3階なんかはうちらのためにあるような海専門フロア。いやー最高ですわ。待ち合わせの時間とかすっぽかして1時間くらい見てられるw

っと、そんなことしてちゃみんなに迷惑かかるので急いで会場へ向かう。この店はタロちゃんの友達が店長?やってるお店らしい。さすが渋谷!って感じの超おしゃれなお店。料理も旨いし酒も話も進むわー。相変わらずこの高知勢の話は止まらんわーw

っと国Pのとこの子供もようやく歩けるようになったくらいで表情も豊かになったなー。俺の携帯渡してYoutube見せてたら一人でずっとアンパンマンの動画を見まくってたわwスマホってすごいなー。1歳くらいの子でも直感で触って使いこなせちゃうんだから。かたくなにガラケーいじってるおっさんらに見習えって言ってやりたいわ。

結局23時くらいまでその店で吞んでたのかなー?まぁいつもの事だしいつものお高いお会計。そんだけ吞みゃ仕方ない・・・。

からのユウとタロちゃんと高知でドラムを叩いてたショージくん。初対面じゃないとは思うけどちゃんとしゃべったのは初めてかな、と一緒にナミジンさんのヘッドロックカフェへご案内。俺しか行った事無かったみたいなので・・。あれホントわかりづらいw

行った時にはナミジンさんはライブだったみたいで居なかったけど、その後お会いする事が出来てよかった。結局翌日みんな仕事って事で綺麗に終電前には渋谷を出ることも出来たし、凄く健全な呑みだったわー。

みんな高円寺から離れて行っちゃったのでこうやってまさかの渋谷で吞んだりとかになるのかなー・・。何か寂しいような、でも俺も8年目にしてようやく引越しだしなー・・。