昨日はパイン会だった。前回は3SET-BOBのユウスケを招いて新宿ACBの現店長パインと俺とで今後のACBについて語る会。今回はECCHUのドラムのタカシとトシ(ex.the valentine)。パインと接点の少なさそうなバンドマンをつれてきて色んな話ができたらいいなーってのがコンセプトなので、今回はタカシがトシを連れて来てくれた。

っと、自分がまさかの仕事が片付かずで少し遅れてしまったところ、まさかの集合場所のACBの上のうどん屋でタカシとパインが一杯目のビール吞み始めてるしwナイスグルーヴ。という事で一軒目はうどん屋。

からのACBの裏にあるアルプスって言う激安な居酒屋に移動して二次会本編スタート。まだまだ酔っ払ってないので結構真面目な話ができたんじゃないかな?なんて思った。トシが少し遅れてたんだけど、ようやく来れそうってことでex.farm it overのユージが働いてるモツ鍋屋さんに移動。

この辺りからタカシにエンジンがかかってきたなー。ってかユージのお店も暇だったのかなんかめっちゃサービスしてくれたおかげで俺はバッチリ黒霧島にありつけたわけだし、旨い酒と旨い料理を食べれたさー。途中参戦になっちゃったトシとも色々話ができたし、エンジンかかったタカシは本人あんまり覚えてないとか言うだろうけど、いい感じの牙むいてくれたし。良かったんじゃないかな?

が、最後の最後で崩れちまったタカシはユージが連れて帰ってくれて無事にお開き。気付けばみんなべろべろになってなw楽しかったけど。

からの帰りの電車を降りて高円寺に着いたところでまさかのMINAMI NiNEのヒロキと遭遇wしかも3SET-BOBのユウスケも高円寺で吞んでるみたいな話だったのでみんなで合流してからのアシタマニアーナw前回ユウスケの誕生会の時に行ったお店で結構印象良かったのでー。まさかの4次会。

ってかもう全然何もおなかに入る気配がしなかったのでホント一杯で俺は終了だったな・・・。ってかGW明けの仕事してまさかの4次会まで飲みに行ったらそりゃ体力なくなるわ・・。何やってんだろね俺。

まー言っても楽しかったからいいかー。こうやって若いバンドマンとたくさん話ができる事ってホント楽しいわ。自分たちに無い角度からの視点とか色んな刺激を受けれる。歳とると体力は落ちるのでそんなに遅くまでは付き合えませんが出来る限りこういう時間を大事にしたいなーと思う日々。そして自分の体も気遣わなきゃな・・。