071224_1043~01.jpg高知のライブも無事に終わり、メンバーはMUSHAxKUSHAのスタッフをやってる北海道のユウジと共に東京に向けて車で移動。
自分はツアーパックで四国に入っていたので、17時の飛行機で東京に向かう。
10時にホテルをチェックアウトして、桂浜に向かう。
高知観光はちょくちょくしてるけど、やっぱ桂浜は好きだ。
隅々までまだ行ったことは無いけど、ここだ!ってポイントは必ず攻める。
絶景ってこのことだろうね。
龍馬さんが向いてる方向を一緒に向いてみたりする。
太平洋も見える。
ちょうど静岡の地元の海に似ている感じだから妙に親近感がわく。
行きなれてるはずなのに、土産物屋さんとかに寄ってみる。
最近は実家に全国の色んなものを送りつけている。自分なりの親孝行だ。
かつおと酒盗。
自分にも同じものを買って東京に持って帰る。

飛行機に乗って東京までたったの1時間半。
…俺サンタになれる。
よっしゃ。とんだるで。