昨日は仕事中かなり眠かった。久々に深く呑んでたかもしれ無い前夜。まぁ言ってもやる事はきちんとやりますけどね。

台風の影響か外気はかなり涼しかった。ちょっと寒い?なんて思うくらい。

からの定時で上がらせてもらい、今年最後の夏休みがスタート。

とりあえずは朝がバタバタで何の準備もしてなかったので家に帰って荷造り。考えてみたらツアーとか回ったりしてるおかげで、家を空けること人よりも多いから、荷造りの手際とか相当良いと思うわ。

もうパンツとか安いものなら持って行かずの現地調達。強いて言えばそういった機会にどんどん新調できるって考えたらかなりの合理的アイディアw

二泊くらいの旅ならリュックひとつで十分。原宿とかでスーツケース引きずり回して歩いてる女の子たちは何日家出してるんだ?なんても思うくらい。

そんなんだから30分もあれば準備完了。昨日のバスは22:30新宿発のバスだったので家からは9:30に出れば余裕で間に合う。

いやしかし夏休み価格だとは思うけどやっぱり平日は安いね。プラス1000円で三列シートだったから迷わずランクアップ。

バスは定時通り出発したものの八王子経由のバスだったので、事故渋滞の影響でかなりの渋滞に巻き込まれてたっぽい。

途中静岡あたりで台風とすれ違ったみたいでバスがゴーゴー言ってたけど前日からの疲れもあっての爆睡。三列シート快適だったわーw宿代+移動費で6000円なんて考えたらかなり安いんじゃね?