昨日は朝くらいにふと鹿児島の元Camel wizardのじゅんのすけからLINEが入ってた。まぁ言っても突然だ。とは言え言うほど予定が入ってた訳ではなかったので要件を聞いてみたら案の定東京に来るとの話し。

って事で問題なく会う約束を作って高円寺にて合流。半年ぶりくらいかな?なんて思ってたけど、実はもう一年くらい前なんだね前回会ってから。

前に会った時は志布志の焼酎の若潮を教えてもらったのをよく覚えてる。それから鹿児島土産で一升瓶買って帰ってくるくらいハマったわけだからね。

今回もまたじゅんのすけのリクエストで五弦に行こうかって話だったんだけど、まさかのお休み…残念。って事で九州の人でも納得してもらえるような刺身を食べれる自慢のお店にご招待。もう秋刀魚の季節だからね。

今回じゅんのすけが連れてきた後輩のツトムって奴がかなり半端ない経歴の持ち主。ヒューマンビートボックスっていうパフォーマーなんだけど、これはボイパと何が違うのかとか色々教えてもらったらその奥の深さをマジ知る事になったし、単身アメリカに渡っての修行時代の面白話とかとにかくネタが尽きないw

〆でラーメン食べようかみたいになったんだけど、ここもあえて中華一番のかけラーメンを紹介。こいつのコスパはマジで半端ない。東京の物価が高いとか言わせないよ。

って事で気づけば3時くらいまで遊んでたわな…週始めから。こんな生活続けてたらいかーん。ってわかってるけどね。