昨日はいよいよ今週末に控えたSHACHI企画に向けてのスタジオだった。まだまだ家の中が片付いていないので料理も出来るような状態じゃなく、結局今週一杯ランチは外食になっちゃいそうな感じだわな。

昨日は初の阿佐ヶ谷からバイクで出勤をやってみたんだけど、よくよく考えたらドアtoドア30分だから、仕事終わりで一旦帰ってきて荷物を持ってスタジオに行く事も可能かな・・?なんて思えた。都庁の駐輪場代でも1日800円ってのもまぁ高いと思うし・・。

土曜日に向けての曲順も決まり、ザクっとやりながらもレパートリーを増やそうと他の曲に手を出したりと、結局のところ25曲くらいできるようになってるんじゃないのかな?うちら。

とりあえずは今週末のイベントはメンツもガッツリ面白くなりそうだし、ACBでの企画って事もあってやっぱりホーム感は凄いあるな。パイン店長も色々影でがんばってくれてるし、うちらもがんばらにゃなー。

スタジオ終わりでまっすぐ帰ってきてからの家でまた料理できるような状態ではないって事で、消去法しても近所の八剣伝コースだわなーwボトルキープしておいて良かったぜよ。

でも、やっぱり早く家でご飯作れるようにしなきゃなーなんて毎回財布開きながら思う夜であった・・。