写真 2015-10-08 10 13 30昨日は仕事場の呑みに行ってきた。西新宿って結構手頃な値段で呑める雑多な店は多いんだけど、個室で静かにしっぽりとか考えるとちょっと少ないかな?ってかんじ。

普通の呑みならちっとばかしうるさくても構わんのだけど、少しミーティングしたい時とかってやっぱり下衆い店は避けたい訳だ。

そんな基準で昨日は店を選んだけどなかなか良いところに入れたし、良い話しがたくさんできたと思う。

終わってまっすぐ高円寺には向かったけど、からの俺はもう一軒かなー?なんて思っちゃったのでまたしても安定の五弦へ。

結局終始焼酎を呑み続けてた訳で結果イイ感じに酔ってたわなw

まぁイイ話ができた夜は悪酔いにはならん訳でイイ夜だったって事だわな。

写真は本日ゲットしたストンピンの新譜。おめでとー!うちらも早く音源出せたらいいなー。