昨日はスタジオ。考えてみたら最後にやったライブはburstMAXで前週ヒデタがスタジオに来れなかった訳だから次のライブに向けてスタジオ一回って訳だ。そりゃいつもよりも気合が入る。それでいて曲作りとワンマンも控えてる訳だからな。

終わってから軽いミーティングして来年の動きとかもだんだん決まってきた。色々と動かさなきゃならない駒は多い。
からの月曜に空回った九段下へ行き安藤さんの所からDVDを頂いてきた。これで物販で売りきれていたDVDも販売が再開できる。
何だかんだでフェニーチェの事務所に行くと安藤さんとの世間話で結構盛り上がってしまう。ま、世間話と言うか今回はCATS EYEの次の作品についてのミーティングもあったから真面目な話だけど。
からの23時過ぎくらいには出たかな?家に帰って軽く晩酌しながら曲作りの続きを始める。俺なんて何気に良いペースでやれてると思うけど、これをサクサクやれちゃう人とかホントメシ喰えると思うよ。
と言うことで無事に三曲目も終えることができた。早くバンドで合わせてみたりしたいわー。
やる事やった夜は寝つきも良かった。