写真 2015-10-20 8 55 53昨日は仕事終わりでプールに行ってきた。ここんところ何とか週一ではプールに行けてるけど理想はやっぱ週2かな。

持ち時間一時間で着替えを含めて1km泳げるようにもなったしなかなかいい運動だと思うわ。時間帯なのか時期的なものなのか昨日は人が少ないなーなんて思ってたけど自分が出る時間と入れ替わりで人が結構入ってたかな。

そこから歩いて家まで30分。この徒歩も運動の一環。そして帰って晩酌。まぁ軌道修正的なまずまずな生活。給料日前だしね。

からの作曲活動。俺ちゃんと時間作ればこういった感じの生活できるんじゃんてね。普段どんだけ呑んでるのかとか…。

まぁ無事に一曲仕上げて達成感と共に就寝。まだまだありますけどね。