朝寝ぼけながら包丁を持って調子に乗ったおかげで左人差し指の爪をザクッとやっちまった…。ギター弾くにはギリギリ支障があるかないかくらいの傷だけど昨日はスタジオ。

仕事終わりで一旦家に戻ってバイクに乗って池袋へ。楽器類は大阪の後で車に積ませてもらったので行きは手ぶらだった。

今週はライブも無かったので昨日はチヨンの提案で更に三曲増やす方向になった。めっちゃ久しぶりすぎて最初は全然思い出さなかったりしたけど、不思議なもんでドラムのリズムが鳴ると身体が自然に動き出す。音楽ってすげーわ。何の曲かはワンマンをお楽しみにw

帰りは機材も持ち帰る感じだったので、一旦家に荷物を運び込んでからバイクを停めに行き、そこから高円寺へ向かう。1日で仕事終わりの夜に2件の用事とかマジハードだわ。

とりあえず待ち合わせは0時位だったので、富士そBARで軽くしばいた後に五弦へ。何気に久々かな。

でしばらくしてTHE SNEEZEのスバルがバイト終わりでやって来たのでそこからまさかの深夜焼肉。ま、俺も何となく血の匂い嗅ぎたかったので。

まぁ色々近況報告的なものもありの相談も受けので気づけば2時半位まで喋ってたな。さすがにそれ以上は俺も翌日に響きそうだったので終了で、帰る時間も惜しかったのでタクシーで瞬間移動。

悩み多き若者たちの少しでもチカラになれるのなら俺はまだまだ頑張りますよー。それがSHACHIのTAKEな気がするので。