写真 2015-03-27 21 28 23昨日は仕事終わりで渋谷のO-CRESTに行ってきた。金曜日の渋谷の夜はさすがに人で溢れ返っている。そりゃそうだ、日本で一番若者が多い街だろうし。

仕事終わりからの駆けつけだったのでちょうど行った時にTHE SNEEZEがライブをやってる最中だった。相変わらず暑苦しいけどメチャメチャストレートなライブをやってるわけさ。好きだなー俺は。しかもついこないだスバルから音源も貰ってて知ってる曲が多かったので余計に入り込めた。今回のCDもいい感じだね。

からのMINAMI NiNE。いやしかしどんどん人気上がってるねー。スゲーわ。なんとか後ろにかじりついて見てたけどマジでソールド状態は居場所がホント無い。そしてここんところ続いてる腰痛は立ちっぱなしが一番辛い・・。

でその後に出てた、Amelieの仲間のバンドって言ってたバンドがバンド名覚えてないけどメチャメチャ良かった。そもそもAmeli自体が色んなセンスの塊みたいなバンドだからこういうバンドが繋がってるのとかは全然理解できる。類は友を呼ぶってやつですかね。

そしてAmelie。SHACHILDRENきっかけで話をするようになってちょこちょこ見に行ったりしてるんだけど、ホントメキメキ力を付けていっている。今回のツアーの初日も見に行ったけど、ファイナルになって確実に動因もそうだけど力をつけているのが明らかにわかる。凄いわー。今回の音源もかなりいいしね。

昨日の失敗は後配り用のフライヤーを忘れた事・・。んーバンドマンとしてダメダメだな。ただ友達のライブ見に行っただけじゃんwてね。

まぁそれでもいいライブ、たくさんの仲間にも会えたわけで心は満腹。美味しいお酒をたくさん吞めました。そう言えば昨日はミナミのビノとたくさんしゃべったなー。

帰りは渋谷に移転したと聞いていたナミジンさんのヘッドロックカフェを探しに井の頭線の駅の方を散策したんだけど、やっと見つけたのは看板が出てなかったから・・。どうやら色々と諸事情があって看板は出せないらしい・・。

でも、元気そうにやってるナミジンさんも居て安心。箱でも結構飲んじゃってたので今回は一杯だけでおあいそ。場所も駅の目の前だし、また渋谷来た時にでも寄っていこうかと思う。一回のタイ料理も出してくれるらしいのでご飯でもいいかなー。

翌日朝が早かったので、ちゃんと電車に乗って帰った渋谷。久しぶりにちゃんと渋谷から電車で帰ったかも・・・なw