朝は雨。昨日は仕事終わりで上野に出向きサンボブのルカちゃんとミーティングしてきた。何だかんだでユウスケとは会う機会も話す機会も多いけど、ルカちゃんとはそんなに機会もないからね。

ましてやドラマーって一部例外を除いてあんまり意見をズバズバ言える人って少ないと思うから溜め込んでたりしないかなーとヒアリングも兼ねて。

まぁ言っても側から見たらただの援助交際と間違えられそうだけどね…。

上野を選んだのはお互い帰るのも楽だからだと計算してだったんだけど、上野なんてホント全然知らないし呑んだ事なんかも無いから夜の上野って知らなかったけどかなりのサラリーマンの味方街なんだねw

とりあえず雰囲気に任せて焼きトン屋さん入って安いビール呑みながら色んな話しが出来たと思う。やっぱり色々考えてる事は多いんだなと素直な感想。そして呑みはサシに限るわ。

まぁ俺も含めだけど言いたい事をすぐその場で言えてる人なんて少なくて、自分の頭で色んなふうに解釈して引き出しに入れてしまい込んでるなと。そんな引き出しを一緒に開けながら話しが出来たの良かったな。

結局気づけば俺が終電ギリギリだったので慌てて帰る。上野は思ったよりも遠いんだと。

まあーいい酒飲めたわ。結構スッキリした夜だったなー。