080302_2346~01.jpgホント長いことブログを休んでました・・。迷惑かけちゃってすんません・・。
昨日は久しぶりにガッツり寝れて、復活しました!
土日の神戸・三重はいろんな意味で、自分の中の駒を昔に戻すことができた。
ツアーを回り始めた頃の仲間と酒を交わし、色んな話をする事によって、SHACHIのあり方とかをすごく考える。
今回のアルバムも含め、2008年はガッツり前に進みたいと思うので、ホント気合入れなきゃ。
ま、入れすぎてテンパッてちゃ意味ないか。(笑)
それにしても、見事土日で復活したparking outとか見てたら、ホントもっと頑張らなきゃって思った。
さすがだな。でも、最初の二本を一緒にやれてスゲー良かった。たくさん得るものがあった。
そして、三重のproject MAD。まじでマッドです。
インディーズの電撃ネットワークってトコロかな?ま、面白すぎてやばかったけど・・。
ちなみに写真は人間ナイアガラ・・・。
腹の底から笑うのも必要なんだな・・・って。
たまっていたものが一気に吹っ飛んだ週末だった。
レコーディングの方もいよいよ大詰めで今週には終わる予定。
最後のラストスパートを気合入れて頑張ります!