写真 2016-02-17 15 22 06朝起きて完全に熱があるのがわかったので一応調べてみたところ37度はある感じだった。関節も痛くなってたので風邪か?って感じでさすがにこのまま仕事行って悪化させちゃまずいな。って事で急遽病欠。

からの昼過ぎまで寝まくった。こんな時は水分たくさんとって汗かいて寝るのが一番だと身体がよく分かっている。

14時くらいに起きてさすがに腹は減ってきた感じだったので、ちょうど銀行と病院にも行きたかったので外の空気を吸いに出る。

こんな時こそスタミナつく料理だよなーなんても思ったけど、ニンニクラーメンなんかは逆に消化が悪そうだったので、はなまるの優しいカレーとうどんを食べる。こんな時はカレーが一番食欲が増す。

からこないだ届いたジャパンネット銀行のカードがうまく読み取らなかったのをゆうちょ銀行の窓口まで行って話しを聞いてきたんだけど、そもそも他行の話しをそこでしてるのもおかしな話しだったので早めに切り上げる。

こんな時にネット銀行ってのは弱いよな。結局最初から磁気不良だったらしい…。年末に続き2枚目ってのは俺のせい?でも今回のカードは来たばっかだからね…。もっと丈夫なの作れやってなるわ。

からの行けてなかった病院へ。今回の病院は一応近所で口コミとかでも評判の良さそうなところに行ってきた。が、まさかの激混み。

でも30分も待たなかったのは病院自体サクサク診療してなるべく待ち時間を減らす努力はしてるみたい。ただ、院内処方だったので俺の欲しかった薬はなく、薬局も選べないから高めかな…って思ったけど、よくよく計算したら安いかもだった。

欲を言えば小児科とかも一緒の待合室で、マスクした子らが山ほどいたのがそこで移されちゃいそうで怖かったかな。それ以外の部分ではまずまず。次の行きつけはここかなー。

からの前日の仮歌が終わってたので再度録り直ししようと高円寺のスタジオへ。最初に行ったひでたに教えてもらったスタジオは部屋数が少なかったみたいで、平日のそんな時間でも満室だったので、前にCATS EYEが使ってるって言ってたスタジオへ。

初めてのスタジオだったけど、高円寺っぽくて良い感じだった。高円寺っぽいって何だよって話しだけど、初心者向けでもなく、プロ向けでもなく、程よく馴染んでいて金のないバンドマン向けって事かな?ま、居心地が良いって事だね。

とりあえず前日よりはいい感じで録れたと自分では感じれたのでぎりぎりOKライン。それを家に持ち帰ってみんなの分をCD-Rに焼いてまたちょっとだけ仮眠。まだ身体は本調子じゃなさそうだったので・・。

からのスタジオ。ぶっちゃけ仕事休んでいるくらいだからスタジオなんかやってんじゃないよって言われるかもしれないけど、土曜日のライブに向けた最終調整は必要だったし、音源もみんなに渡さなきゃ・・ってのもあったので。

で、ふたを開けてみたらスタジオで少し体を動かして汗をかいたのが逆に良かったみたい。スタジオ終わりくらいでだいぶ体調が回復してた。

家までまっすぐ帰ってからのまだ食べてなかった晩飯へ。ちゃんとお腹が空いて食欲がわいてるってのは大丈夫って事だとの認識から「ニンニク・スタミナ」をキーワードに行きついたのはやっぱりラーメン屋さん。しかもかなりこってりな・・。

結果完食はできなかったものの適度なニンニクと肉を身体に注入できたので大丈夫っしょwてね。

1日通してだいぶ寝れたのと軽く汗をかけたのが良かったのか夜にはだいぶ身体が軽くなってた。ここで気を抜いちゃだめだ・・って事ですぐ温かくして寝る。

で、結局なんだったんだろうか・・食中毒にしてはおう吐1発だけだったし、風邪にしてもいうほど熱上がらなかったし・・・。んーまだ謎なのでした・・。