写真 2016-03-08 0 25 54HACHIDORI終わりでCATS号に無理くり乗っけてもらって無事に帰ってこれたのが相当助かったわ。朝はいつもより早めに出なきゃいけない用事を朝に思い出したw

仕事場のコピー機の入れ替えがあったんだけど、比較担当が自分だったので決定後の設置の立ち合いも俺なわけでみんなが出てくる前に設置して・・って考えたらこんな日になってしまった。ってか日取りを決めたときにHACHIDORIあること完全に忘れてたから・・・な。

新しいコピー機は機能も何もかも新しい感じだったのでいろいろ技術の人に教わらなきゃならなかったんだけどあっという間に把握。技術のたぶん20代くらいのお兄ちゃんびっくりしてました。できるオッサンだっていますよー。

結局俺が窓口だから全部把握してそれをみんなに教える係。まぁ自分も把握したがりだから適任って言えばそうなんだろうね。

そういやHACHIDORIは天気予報的には雨だったけど、実際イベント開催中はぎりぎり天気持ったね。おかげでみんな外でたむろしてビール飲んでるっていう素晴らしい絵になってたけど、打ち上げの時間になってからずっと雨降ってたな。で、昨日もずっと雨だった。

昼飯は朝が慌てて飛び出したのもあって弁当が無かったので近所の韓国料理屋さん。久しぶりに行ったのもあったので定番のユッケジャン。この店のユッケジャン基本おいしいんだけど、たまに味がめっちゃ薄い時がある。昨日はばっちりおいしい日だったのでラッキー。

そんな昼飯に辛いの食べたのも忘れて夜食で家に置いてあった激辛ヌードルを食す。

最近気づいたんだけど、俺って胃は強いっぽいんだけど、腸が弱いみたい…。食べた瞬間はなんてことないんだけど、翌日とか来るんだよな・・。それを先日の味仙で経験したばかりなのに・・・。

学習するときはするくせに、欲望にはめっぽう弱い時分でした・・・。

お疲れさんー。