昨日は3SET-BOBのレーベルWONDER BUBBLESの飲み会に参加してきた。

ちょうどデザイナーのROCKSAGEとの懇親会みたいな感じだったので。ROCKSAGEと言えば去年の夏からSHACHIのデザインでもお世話になってるデザインチーム。なんか昔のロリクレを見てるみたいで俺結構好きなんだよね。

ペンのタッチもポップなくせに上品さがちゃんとあるっていうか仕事が細かい。デザイナーってこういう部分も大事なんだよね。ま、何よりアイデアが良いので毎回できてたデザインにワクワクする。

入ったお店は俺の紹介で前回パイン会をやった地下の韓国料理屋さん。ここをACBの打ち上げで使っていこうって話だったのでACBをよく使ってる3SET-BOBにも知ってもらわなくちゃなって事で。

韓国料理屋さんって基本ビールが500円くらいと高い店が多いんだけど、ここは良心的で280円で出してくれる。しかも期間限定とかじゃなくて看板に280円って書いてあるくらいだから間違いない。

店員も結構愛想が良い感じで雰囲気も良いし、何より味もうまい。サムギョプサルなんて豚肉を焼くだけだからどこで食べても同じだろうって思うけど、それすら味の違いを感じるくらいうまい。値段が手ごろだから気軽に行けそうでまた新しい歌舞伎町のレパートリーが増えた感じ。

結局終電前くらいまでそこで呑んでからの俺は一人で五弦へ。後で気が付いたんだけど、一軒目ルールを破ってますね俺w

まー何となく呑みたい夜だったので・・・って事で。

HACHIDORIが終わってからずっと雨。でも気候は暖かくなってきているので釣りに行きたいなー・・なんて思う今日この頃。今週末は釣りかなー?

お疲れでしたー。