昨日は仕事が長引いちゃって、結局夜中の2時までパソコンの前にいました・・。
そのまま下北に飛んで、レコーディングの最後の「ミックスダウン」って作業をしてきました。
ぶっちゃけ、うちらのファーストから全部やってくれてるアンドリューだけに、
SHACHIの音に対しての理解が早い!ホントそんな感じだった。
自分が楽しているわけじゃないんだけど、出したい音をそのまま出してくれるアンドリュー。
多分こんなやりとりだからスムーズに行っていることもかなり多いと思う。
ホントアンドリュー様様だよ。
しかも実は、朝からHOT SQUALLのレコーディングやってたりとか、ぶっちゃけ尋常じゃないような
生活を平気でやってるアンドリューが一番タイトだ。
自分は結局4時には帰ってそのまま爆睡…。
今日は花見できるのかな?雨だけど・・。