080329_0017~01.jpg昨日はお花見をする予定でした。
が、しかし夕方くらいに降った雨のおかげでめちゃめちゃ寒くなっちゃって、結局居酒屋で呑み会。
ま、気持ちは完全にお花見にシフトしてたからちょっとみんなのテンションも高めだったような??
結局Reversal ringのユウと自分の二人がみんなに声をかけたはずなんだったけど、集まったのはユウが呼んだ
高知県民勢。
それにしてもみんなパワフルだ。(笑)
ま、そんな高知県民が大好きだ。
気づけば、20時から朝の4時まで呑んでいた・・。ん~さすがに眠い。
そのまま家に帰ってバタンキュ~。
一週間俺お疲れでした。
とか言いながら昼に目が覚めちゃって、ビーフシチューを作りました。
ご飯にかけて絵にしてみると完全にカレーライスだけどね・・。
味はまずまず。
肉はスジ肉が余ってたので、牛スジシチュー。…みたいな。
ま、いいさ。
なんだか今日は今日で微妙なテンションで一人家でゆっくりくつろいでました。