080330_1634~01.jpg
土曜日の夜は「キトキト」っていう映画を見た。ってかDVDだけど・・。
一人で部屋で見ながら号泣。超感動です。良いとか悪いとか分からないけど、自分はスゲーヒットでした。
やばいね。
見てたら富山に行きたくなっちゃいました。
結局疲れてたのか、夜10時には布団に入って、気づいたら朝の10時。
ん~爆睡だ。
起きて、部屋の掃除したり、色々やってたら14時。
おぅ。
何でもない一日になりそうだ。
080330_1635~02.jpgって事で一路秋葉原へ。
別にアキバ系って訳じゃないんだけど、秋葉原好きなんだな。
「何かしたい願望」→「秋葉原」ってところだ。
「ホビー」な街って所だろう。
何かしたくて、趣味探すときはホント秋葉原が一番かも。
080330_1857~03.jpgこないだ行ったラジコンショップに向かう。
今日こそはゲットだ!
ってことで、家でチョットラジコンをぐぐったりして、実は下調べ。
そして若かりし頃欲しかった「ランチボックス」を購入!
小学生の時に初めてラジコンを買ってもらって、家に持って帰るまでのわくわく感が蘇る。
あぁ、こんな感じだったんだろうなぁ・・。って。
そして、帰り道に偶然盛岡のex.スナッチのメンバーと遭遇!
久しぶりすぎちゃってスグに名前が出てこなかったけど、向こうが覚えてくれてた。
チョットうれしいやら動揺やら手に持っているのはラジコンやら・・。
そして、会ったのが秋葉原だったり、ちょっと挙動不審な自分がそこにいたり・・。
ん~。
ん~。
・・。
080330_2150~04.jpg家にかえるや否や、メイキング!
説明書みながら順に作っていくんだけど、夕方5時から夜9時前くらいまでやってた・・。
没頭ってこういうことなんだろね。
でも久しぶりにプラモ作る感覚ってやっぱいいね。
これこそ男のロマンだよ。
結局作り上げたんだけど、なぜかボディが金色。
ん~。
ん~。
これしかなかったんだよね・・。
田宮に言ってボディ変えてもらおうかな・・。
さすがにキンキラキンのラジコンを公園で走らせてたら悪趣味だもんね。
ま、いいさ。
次はどこで走らせるかを考えなきゃね。
こういうときに東京は融通が利かない。
ま、しょうがないさ。
ホビーに明け暮れた一日だった。