昨日はYUKIDOKE TOURの精算っていう名の呑みで高円寺で高木と会う約束をした。

自分は仕事終わりだったのでちょっと遅くなっちゃったけど、高木は空いてたのか何時でも良いとの事だった。とりあえずこのメンバーなら嵐坊行こうかと。

いやしかし嵐坊旨いねー。安定だわ。ただ立地がやっぱ悪すぎて平日とかあんまり人が入ってる気配がない。そこがとても心配・・。確かにわかりづらい場所にあるからね・・。優とかいればもっと使う機会多かっただろうに・・。

とは言えなくなってほしくはないので極力使うように努力。海太も結構頑張って使ってるみたいでw

ちょうど一か月後には名古屋でスリーマンも決まってるし、おいそこの近況とかもやっぱり興味があるのでいろいろ話は盛り上がる。

とは言えここんところの呑みすぎもあったので程よいところで終了。そもそも嵐坊の黒霧島は宮崎仕様で20度だから全然酔っぱらわない。これくらいが料理も美味しく食べれてちょうど良いんだよね。

どうやらキャッツのリョウと一緒に住んでた生活にもようやく終わりを迎え、それぞれが一人暮らしを始めるらしい。ってかそもそもよくもまぁ男二人で生活なんてできたよなー。俺なんか絶対無理だわー。

程よく呑んでそこで終わり。お疲れさんでしたー。