写真 2014-09-16 23 19 46昨日は池袋でミーティングをしてきた。その後チヨンと一緒にバックドロップシンデレラのキャナコさんがやってるバーに遊びに行ってきた。前からやってたのは知ってたんだけど、実は行くのは初めて。チヨンもずっと行きたがってたんだけど、池袋ってホントあんまり行く機会が無い街なのでようやく実現って感じ。

にしても写真を見てわかるとおりこの鼻の下の伸びっぷりが半端じゃないw

何だかんだで終電時間が近かったのであんまり長い出来なかったけど、池袋でライブ見に行った後とかにちょろっと寄るのもありかな??なんて思った。

そこからまぁいい感じに酒も吞んでたので〆ラーメン的なノリになっちゃって高円寺についてからのまさかのタイ料理。ホントはせい家でも行こうかと思ってたんだけど、ふとスパイシーなの食べたくなっちゃって。〆トムヤムクンとかやばいわw

いやーとか言って何やかんやしてる間にあっという間に一歳上がってました。30代ラストイヤーがスタートしました。おめでとうございました。ありがとうございました。

40代になる準備なんて全然出来てないと思うし、まだまだやりたい事たくさんあるのでこれからもわがままに生きていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。