写真 2014-09-17 21 00 37そして昨日はリアルに誕生日。一年のうち1日だけ自分の日っていう日だね。特別って言えば特別だけど、特別何かをすることも無く39歳にしてノープラン誕生日だったので、まっすぐ家に帰る事にした。

実家からは俺が上京した20年前からずっと毎年この時期になると母親が炊いた赤飯が送られてくる。たぶん俺だけじゃなくて弟も兄貴も同じように送ってるんだろうな。自分の誕生日の日に赤飯があるのが俺はずっと当たり前で生きてきてたけどこれって凄い事だよなーって自分で料理するようになるとわかるようになる。そんな赤飯を食べる。

晩飯にこの夏にあみ出した冷製辛ラーメンを作った。こないだSTARTLINEが来日したときにお土産でくれた三養ラーメンっていう韓国の辛ラーメンより昔からある?ラーメンで。このラーメン結構好きなんだよね。それを冷製にしてみたんだけどこれまた絶品。

いやいや冷製だけに冷静に考えて誕生日に家でラーメン作ってる俺どうなんだ?ってw

昔から人を祝う事はホント好きだけど自分が祝われるのは苦手なのでこうやって家でじっとしてるのも悪くないわけだ。

ってかこの場を借りてSNSやメールでお祝いをくれた方ホントありがとうございます。たくさんの人に祝わってもらえてマジ幸せです。

それにしてもfacebookって誕生日設定があるから結構面白いよね。俺の前後にはmasasucksとかclubNo.6のヒライくんとかが居ることを知ったりwあ、でも俺同じ誕生日の人ってホントあんまり会わないんだよね。誰か同じ誕生日の人っているのかな・・?