昨日は久しぶりに11時くらいに起きた。前日たっぷり歩いたのと夜遅かったからな。

その時間に起きてもとりあえずたまってた洗濯やら掃除やら家事をちゃんとやって家を出たのが13時くらいだったかな。

先週まで七夕まつりがあったので商店街は歩けないくらいの人であふれてたから全然足を運ばなかったけど昨日は盆ってのもあってか久しぶりに普通な感じのアーケードで安心。人混みホント嫌いだわー。

というか世間は15日くらいまで休みなんだね。俺には全然関係ありませんが。

そう言えば大阪ではリングサーキットってイベントやってたなー。知ってるバンドたちがたくさん出てたからタイミングさえ合えば行きたかったけど、2週間前に弾丸で行ったばかりだったしここばかりはあきらめた。

夜はさすがに連休最終日って事で家でゆっくり飯食いながらテレビ。日曜日の視聴率の手助けをしてPC作業に戻る。

このところあんまり自宅でのPC作業が出来てないのはちょっとダメだなー。やる事ためないようになる早で色々詰めていけるようにしなきゃな。

がんばろー俺。