昨日はスタジオ。このところ毎週ライブは続いてたんだけどようやく1週間空くって事で新曲と4月1日のSABOTENとのツーマンに向けた練習をしてきた。

考えてみればHACHIDORIもSABOTEN一緒だったし3月25日の名古屋も一緒、そして4月1日のツーマンというやり過ぎ感w

それもあってマンネリしないように色々と考えるわけだわ。チヨンのドラムになってからもSABOTENは結構ツーマンを提案してきてくれてそのたびにおもろい事を色々やってる気がする。今回は何を持っていこうか?なんて。

いやしかしSABOTENが誘ってくれてる数が多すぎてうちらが全然誘えて無いような気がするな。うちらのイベントでちゃんとSABOTENを呼びたいかなー。

そう言えば昨日でコーチジャケットの受付が終了。予想以上にたくさんの申込みがあってデザインした人間からしてもめっちゃ嬉しい。早く出来上がりが楽しみだわ。

・・と、まだ発送作業というめちゃハードなミッションが残ってるんだよなー。どうにかして伝票を手作業じゃない出し方出来ないかなー?なんて試行錯誤中。誰かいい方法教えてくれないかなー。もしくは手伝ってくれる人募集!

なんて。

いやいや自分でやりますよ。これも含めてインディーズなので。

忙しいって良いことだと思うよ。やることなくなってボーっと毎日過ごすより、何かしらやる事があった方がこれから先も楽しいと思うぜよ。

がんばりますー。

おつかれさんでしたー。