昨日はアシベに半端ねぇナイトの手伝いをしに行った。イベントTシャツの販売のお手伝いでした。
ってか、自分は夕方の16時くらいに入ったんだけど、そのまま最後までずっと物販。ん~。
って言ってもPC開いてたんだけどね。
さすがに全部のバンドをじっくり見てたら体も耳ももたないので、全バンドをチラ見しながら聴いてました。
ってか中でも群を抜いてたのがDOLCE,THE TROIKA,DOING LIFE,Northren19かな。
もちろん他のバンドもスゲー良かったけど、この4バンドに関してはホント「良いものを見せてもらいました。」って感じです。
ってか何より例年の半端ねぇの最終日に比べてお客さんの「温かさ」があった一日だと思う。
全部のバンドが良い顔してライブしてたし、後ろの方のお客さんまでみんなが楽しそうにしてました。
高山さんの「メタルSE」なんかも最後のほうは自分の中でクソ上がりでホント良い一日でした。
で、やっぱあれだけのイベントだと、ゴミとかもすごい事になっていて、片付けも一苦労。
ま、ゴミの量がイベントのすごさを物語る。みたいな。
で、みんなでお疲れ様でした~って言って自分は歌舞伎町で寝ていこうと、ビデオボックスについたとたん携帯が無い事に気づく。
やばい!
多分アシベの中に忘れたんだけど、今日取りに行かなくちゃ正月休みに入っちゃって5日まで携帯が無い生活だ!
急いでアシベに戻るがあいておらず・・・
結局17時30分くらいにアシベに入って、携帯をゲット。
ん~。なんだか微妙な時間の使い方をしてしまった・・・。年末なのに・・。