昨日は夜22時からCATS EYEのスタジオだったので、その前の仕事終わりで先日借りたDVDをGEOに返却。からのどっか寄ってメシでも食って帰ろうかなーなんて歩いてたんだけど、ピンとくるお店が無かったのでそのまままっすぐ家まで帰ってきてしまった。

たぶん朝からずっと雪が降ったりで気温がだいぶ低かったから帰りの足も速くなってたのかもしれない・・・。東京で11月に初雪って初観測らしいニュースを見たんだけど、地球って温暖化じゃないのか?ってちょっと疑問。

メシ食ってから少しだけ時間があったのでさっとやる曲をおさらい。全部で8曲を1ヶ月もしないくらいで覚えたわけだ俺。もちろん自分らの曲も覚えなきゃならなかったし、今月頭にはゾンビのライブもあったのでそれも思い出さなきゃならなかったわけで曲数で言えば15曲くらいを1ヶ月ちょっとで叩き込んだって事か。

というか今月のスケジュール帳を見直したんだけど、スゲーな今月。とりあえず毎週土日絡む2日はライブハウスに行ってるし、都道府県で行っても7県はしご。スタジオだって週2以上のペースで入ってるわけでここ最近で一番ガチミュージシャンしてるわ。うん悪くない。

と言う事で22時前くらいにケンシロウが迎えに来てくれたので車で中野に向かう。週初めにケンシロウと二人で個人練に入れてたので今回のスタジオは確認レベルで済んで良かった。というか、譜面とか家で準備してたのに全部忘れちまったことにスタジオで気づき、いきなり本番モードっていうハードル上げてのスタジオが逆に良かったのかもな。

土曜日は大阪。めっちゃ楽しみだぜ。なんてったって自分のバンドじゃないバンドでツアーなんて初めてだしな。たこ焼き喰いたい。

家に帰ってようやくひと段落・・・って事で軽く晩酌してからの就寝。ホントは少しPC作業しようか・・って思ってたけど、そんな気力は残っておらず・・・。

とりあえず今週末でひと段落だしな。お疲れさんでした!