昨日は言ってたRGFのミーティング。
先月のライブのブッキングに関するゴタゴタとかもあって、とりあえず1年間の何となくの動きをみんなで話し合いながら色々考えていこうって言う会。
ま、とは言えバンドメンバーの飲み会なんですがね。
一軒目はとりあえず話をちゃんと進めようと「お好み焼き」をチョイス。ご飯な感じならちゃんと話が進むかな~なんて思ったけど、いきなり生で乾杯・・。
結局広島焼きのうどんバージョンとそばバージョンを頼んで、それをつまみに呑んでテンションだけ上がってった感じでした。
何度も脱線しながら軌道に戻して、何とか最初の切り口の話はできた。レコーディングと最初のライブについて。
で、結局その店のビールが高いし料理もあんまりだったのでスグに出ることにした。
二軒目駅の近くの繁華街の方に向かった。
結構しゃれた店で、もともとはちょっと大人なキャバクラっぽい感じの店だったみたいだけど、今は個室居酒屋みたいな感じになっているお店。
飲み物がなんと驚きの100円・・・。そりゃ驚くわ。どんな酒が出てくるんだい?って。
でも、結構普通の飲み物だったのでホントにお得な店だと実感。
確かにグラスは一回り小さいし、料理はたいしたこと無いけどこの酒の値段は破格だわ。
っと、そこでも更に脱線しながらも年間スケジュールやプロモーションビデオの話とかが進んだ。
ぶっちゃけタロちゃん以外はみんなバンド経験者だからある程度段取りは分かっているから話が早い。
そんだけ酒呑んでるのに、イントロの話とか出来るメンバーがすごいと思った。さすが高知県民。
結局昨日一日で10項目以上スケジュール関連のことが決まったので、収穫は相当あったと思う。
まずはレコーディングと1発目のライブに照準を合わせることも全員把握できたし、2012年はまたちょっと動きが多いかもね。
ま、楽しみが増えたって訳だからよしとしよう。
さすがに帰りは電車に乗って帰る気力がなくなったのでタクシーに乗っちゃった・・ん~無駄遣い・・。
ま、旨い酒呑めたからよしとしよう。