昨日の夜はCATS EYEと高円寺でミーティング。今月末までに上げなきゃいかん仕事がなかなか片付かなくて20時スタートだった予定を21時くらいまで遅らせてもらってのスタート。

年始はGood Morning Momとのスプリットのリリースからのツアー、末はユウの電波少女の動きが結構あってメンバー揃ってのライブが出来なかったりとかあったけど、前回のレコーディングの反省も踏まえて結構早い段階から曲作りは始まっている。

それもあって2017年にはまた新しい音源をちゃんとリリースするために色々と準備を進める必要があるかなと。メンバー揃っての全体の流れを確認する会みたいな感じかな。

あとはやっぱみんなが「やりたい事」をまとめる作業。価値観とか温度差とかが変わってくるとどうしてもバンドって動きが鈍くなりがち。そういうった部分は自分もバンドをやってるからよくわかる。

そう言うアドバイスをできるのが自分の仕事なんじゃないかな?って思ってる。

とりあえずざっくりだけど方向性は固まったのでこれは一旦家に持ち帰ってまとめてみんなにもう一度アナウンスする感じにしようと思う。中々実のある話ができたんじゃないかな?と。

からの自分は弾きたがりもあるし、大阪喫茶部のライブも控えているので、そこからワンカラへ行き個人練習。少しだけ酒も入ってたけど何となく集中できるスペースなだけにサッと練習モードに入れてよかった。

結局全部が終わったのは夜の0時回ってたけど、とりあえず昨日のノルマは達成かなと。バンドマンでありレーベル主でもあるが故にやらなきゃいけないことは沢山。でも、その全部が「やりがい」だから続けてるんだろうなー。

まだまだ人生楽しむぜよ。

お疲れさんでしたー。