結構ギリギリまで作業してたけどそれでも家に帰ったのは20時過ぎ。夜の23時には家を出なきゃならなかったのでそっこーで晩飯作って食べて…。またPC戻って作業して・・なんて夜。

今回はバス移動での名古屋だったので、また新宿に戻る感じでバスタを目指す。新宿駅を降りた時にびっくりしたんだけど、雪(?あられ?)が舞ってた。そんな寒かったっけ??

とか金曜日の浮かれ気分な街を抜けて、春休みな学生であふれかえったバスタ新宿へ。

そう言えばバスタにファミリーマートができたらしいけど、クソほどの行列ができてた。駅の売店レベルのスペースなファミマだから大したもの売ってるわけじゃないのに、あの界隈にあそこしかないからね・・。ってかあのバイトスゲー大変だろうな・・。

で、時間になってバスに乗ろうか・・・ってところでまさかのハプニング。

名簿に名前が無い・・・。

 

なーんとなく変な予感はしたんだけどなー・・・。

2月と3月って日にちも曜日も一緒なので・・・って言い訳。

いえす。3月のチケットを購入してたじゃあーりませんか。

 

でもそこは大人。動じませんw

そのまま何事も無かったかのようにバスタを後にして終電ギリギリくらいの電車に乗って帰宅。

いいさ。明日新幹線で行けば。ってね。

さらにさっきまでやってたPC作業ってのが「弾きたがり新聞」。これ終わってなかったからギリギリまで触れたのはラッキー。

んー大人ー。

別に凹んでないもんー。