昨日はJUNGLE LIFEの取材を受けてきた。
小田急線の参宮橋って駅で待ち合わせだったんだけど、なんとSABOTENが目の前を通過!
わお。
って思ったら、SABOTENもJUNGLE LIFE。
偶然一緒だったみたいで、うちらは喫茶店に追いやられました・・。
色々あってHIDETAと2人でのインタビューだったわけなんだけど、
こういうインタビューをやりながら今回のレコーディングや作品に対しての思い入れを再確認してるんだなぁって思った。
いい意味で反省会みたいな。
インタビューが終わってから高円寺に呼ばれてたんだけど、そこで聞いたのは大好きなバンドの解散話。
ま、大体話が決まってから言われるから、そこで自分が何かを言ったところで歴史は変わらない。
受け入れるしかない切なさ。
なんかいろんなものがドシドシって降ってきた一日だった。
何よりも6.10はカマダの日だからね。
いろんな事を一日中考えてたような気がする。