昨日は久々のオフにしておいた一日。やる事はあったけど、こういうリセットできる日をちゃんと作っておくのも大事だと。

と言うか夜遅くに打ち上げから家に帰った時にはすでにhopesignは寝てて、俺が起きたらきれいに布団がたたまれてたと言うまさかのすれ違いwま、水曜日に弾きたがりの沼津で会えるからその時に色々また話そうかと。

昼の天気はマジ最高に良かったな。そっこーで洗濯物渇きそうだったので、たまってたものを一気に回してやった。こういうタイミング逃すと後で痛い目に合うからね。

で、昼メシからの南大沢のアウトレットへ。俺ここ好きだわー。距離的にはどこのアウトレットが一番近いのかとかわからんけど、ワンシーズンに一回くらいは行ってるんじゃないかな?なんて。

ここ行っちゃうと普通のお店で物買えなくなっちゃうだろ・・っていつも思うんだけど、他が相当盛ってるんかな?にしてもちゃんとしたブランド物がそれくらいの値段で買えるのは嬉しい。

いやしかし久しぶりにショッピングなんてしてたもんだからめっちゃ歩いたなー。普段歩くのは結構好きなんだけど、なんであんなに疲れたんだろう・・・。でもそれくらい見るところが多いからってのもあるんだろうな。結構服とかよりも「モノ」系に興味いっぱい持ってかれるタイプなので・・。

久しぶりに息抜き出来て帰宅。ここからまた一週間が始まる。日に追われるような毎日じゃダメだから日を追っかけれるようなスタンスに変えていかなきゃな。

さー今週もがんばろー。

お疲れさんでしたー。