昨日は昼から打ち合わせが一本入っていたので、新宿から地下鉄で虎ノ門まで。朝の時間帯も結構電車が遅れてたのが昼くらいまでずっと遅れてたのを後でニュースで見たら常磐線の「お客様のトラブルのため」って理由で都内の地下鉄がだいぶざわついてたみたい。

その後夕方にも新宿界隈の停電があって地下鉄が真っ暗だったりと鉄道にとっては踏んだり蹴ったりな一日だったんだな。

それはそうと昼の虎ノ門。桜は葉桜になっていよいよ温かくなってきた春の感じが超気持ちよかったなー。こんな日は外でビールでも飲みながら・・ってなっちゃう気持ちを抑えてCDの流通打ち合わせ。

ぶっちゃけメールとかLINEとかで会話はできる便利な世の中なんだけど、やっぱり顔見て熱量感じながら、伝えながらやり取りしたいなーって思うから自分から出向く。こーゆーのは特にインディーズでは大事な事だと思うんだよな。

それにしても虎ノ門って街は完全にスーツ姿の人だらけのお役人な街で、場違いな感じが否めない自分はホント居心地が悪い・・・w

夜は大人しく家でメシに。今週もまた弾きたがりがあったりと呑む機会が多そうなので、抑えれるところは抑えておかなきゃ体がもたないしな・・・。

ホントは日曜日に買ったシューズで夜ジョギングでも行こうかな?なんて思ってたんだけど、夜はまさかの嵐・・・。すげー音たてて風が吹き荒れてたな・・。おかげで予定も一つ飛んじゃったし・・。

今年の桜もこれで終了かー・・・

お疲れさんでしたー。