昨日はSHACHIのスタジオ。

先日メルカリでゲットしたBOSSのアコースティックシュミレーターを持って行った。アンプで音を出してみてなかったから良い機会だし。

スタジオへは予約時間より20分以上早く着いちゃったんだけど、店員の方が「もう空いてるからいいっすよ」って言ってくれてラッキー!すぐにスタジオに入ってアンプで音を鳴らしてみる。

くぅー!最高。これこれ。欲しかったの。

使い道は後日ですがこのエフェクター実は昔持ってたんだけど、MUSHAxKUSHAの池田くんか誰かにあげちゃったのか手元から無くなっちゃってた。「ま、そんなに使わないからいいかー」って思ってたんだけど、まさかのここへきてやっぱ必要・・ってなったオチ。

ヤフオクで結構調べて入札とかしてみたんだけど、めっちゃ高くなっちゃって諦めたり・・を繰り返してた時にメルカリがあるじゃん!って事で初チャレンジ。見事最安値でゲットさせて頂きました。ありがとうございますー。

昨日のスタジオは結構みっちりやったかなー。課題は毎回ちゃんと見出してつぶしてってやってるんだけど、昨日は熱量が上がりすぎて右手のチカラがめっちゃ入った。いい意味で。リハであれ本番くらいの熱量もってやらなきゃ本番大丈夫なのか?ってなるしね。

終わってからまっすぐ帰ったけど、東中野から楽しそうなお誘いがあったのでそれはまた後日楽しむことに。やる事ちゃんと一つずつつぶしていかなきゃね。

いやそれにしてもメルカリすげー役に立った。俺も自分の使ってないエフェクターとかメルカリ出してみようかな・・・いやまて・・ボロすぎだからジャンク扱いだな・・・w

お疲れさんでしたー。