昨日はスタジオ。久しぶりに雨じゃなかったんじゃないかな?ってくらいようやく晴れた感じ。バイクで下北に向かう。

思ったよりも寒くなかったのは防寒をきっちりやってたからだろう。いよいよ10月も終わって冬に近づいていく。

昨日のスタジオは今回の大阪、松山の2本の反省と次の十三に向けた選曲。大阪が2週連続って事で考えるよねー内容…。かといってマニアックな選曲しすぎてぽかーんってのも困るしなー・・。

結論はやっぱワンマンとかもうちょっとやって行かなきゃならんなーと。やりたい曲は沢山あるんだけど、それを全部やれる機会ってやっぱりワンマンとかくらいしかないからなー。

東京、大阪とやってきたから次は・・・名古屋あたりかなー?

なんて。

2018年はそういったSHACHIがガッツリライブやれる日を増やして行ければなーって思う。あ、あと新譜も出したいな。早くレコーディングとかやりたいし。

やりたい事は山積みだ。

それをやるにはまず手前からがっちり固めて行かなきゃな。って事だ。

やろやろー。全部やろー。やりたい事全部やっちまおうー。

そんな気分。まだまだやりまっせ。

お疲れさんでした。