昨日は仕事終わりでジーンズを買いに行ってきた。何だかんだで自分の服とか買う時間が全然無い気がするなー。もしくはそんな時間をちゃんと作って無いか。たぶん後者w

年に数回のそういったショッピング。19時くらいから歩き始めても結局20時くらいには店も閉まっちゃうからホントちょっとしか見れない。まー仕方ない。

そこから昨日はサンボブのユウスケと軽く食事をしてきた。食事と言っても酒は入るけどね。久しぶりに辛い韓国料理をガツーンと食べたくなっちゃったので。松山の反省会も兼ねて。

いやしかし前日ちゃんと寝たはずだったんだけど、昨日は一日中体調がすぐれなかった。眠たいというかだるい感じがずっとあった。

でも酒呑んだらシャキっとしたんだよなー。酒ってすげーなーって思いながらもこれに頼っちゃダメだなーなんてちょっと怖くもなる。

まぁ結果体調も回復したっぽいし、すっきり寝ることができたので良かったのかも。

季節の変わり目ってまさに今だと思うから、こういう時に体調崩しがちだからしっかりしんとな。危なくなったらすぐに温かくして寝て直す。これ鉄則。

今週末もまた大阪。そして日曜日はZOMBIESTARZ。バンドマンな毎日だけどこれが楽しいからやめられないんだよな。

まだまだ頑張りますー。お疲れさんでしたー。