昨日は仕事終わりでZOMBIESTARZのスタジオだった。今度の日曜11/5は新宿ACBでライブだ。

先月も八王子でライブをやったばかりなので結構な頻度でスタジオ入ってる気もするかな。そこらののんびりやってるバンドよりはちゃんと活動できてるんじゃないか?なんて錯覚するわ。

ギターはスタジオのギターをレンタルしたんだけど、これがめっちゃ弾きやすかった!こんなの一本買おうかな?なんて思うけど家に置く場所はありまてん。

が、昨日はレンジュがまさかの1時間寝坊でスタジオ時間ギリギリまでみっちりな感じになったw新しい曲にも取り掛かれたしちょっと進歩はあったんじゃないかな。

まぁ言ってもしゃべるバンドなので30分くらいのステージじゃそんなに言うほど曲数は出来ない。それでもしゃべるんだなw

 

やりたい事はあくまでも「初期衝動」。バンドやりたいなーとか、ステージ立ちたいなーって気持ちを純粋に表現できるのがいいかな。

終わってからメンバーでいつものように呑んでたんだけど、今回もまた結構笑ったなー。そんな中で出てきたキーワードが「pOOPER sCOOPER cENTRE」だった。プーパーってあの当時うちらからしたらどうしてこんなに肩のチカラ抜いてるのにかっこいいんだろう?って思ってたけど、今まさにそれをゾンビでやろうとしてる気がしたんだな。もちろん恐れ多い事は百も承知。

自分みたいなバンドマンがうらやましいって思ったバンドだし、そんな先輩だったなーって。プーパーはそんなつもりでやってなかったかも知れないけどw

結構アツい話で盛り上がっちゃってテンション上がって終電ギリでマーは走って帰ったけどちゃんと電車乗れたんかな?w

俺はもうちょっと呑みたい気分だったので久しぶりに五弦に寄っての帰宅。蕎麦旨かったわーやっぱ。

今度の日曜はパインの企画でゾンビ。

張り切っていきましょうー。お疲れさんでしたー。