ん~帰国ってほどのものでもないか。
高知に帰ったFROMYOUTHのマコが久しぶりに高円寺に帰ってきたとユウから連絡が入って、呑みに行ってきた。
本当に今週は飲み過ぎだろう…。
昨日はex.AR15のようしくんも来てた。STRAIGHT UP RECORDSからCDもリリースしている高知出身のハードコアバンド。歳近いかな?って思ったけど、2個下だった。さすがに35歳より上の人って少なくなってきている。
それにしても土佐もんたちの話は尽きんね。一緒に酒呑んでたらあっという間に時間が過ぎる。危ない。ってか、朝からマスコロだよ?
気づけば夜中の1:30。ってか、ひとり5000円って…。ま、ぶっちゃけそんなに呑んでないし食べていません。完全に長時間居座ったのでボッタクられているだけです。高円寺の居酒屋で焼酎瓶で頼んで料理ほとんど食べずに5000円ってどんな高級クラブだっての。次からは場所聞いたら参加すら考えます~。
ま、とにかく家について2時。そのまますぐに寝た。
…本当の誕生日が昨日だったのにね…。