100916_2118~01.jpg昨日は帰りに焼肉だった。
ってか、今週は間違いなく胃に優しくない一週間だ・・・。たまにこんな週もある。
ま、とはいえウリンが気を遣って俺の誕生会を開いてくれたわけだ。
食べきれないくらい肉が並んで、途中から呼んだユウは既にご飯を食べた後で肉を見せられたらしく、かなりグロッキー。ん~でもいいのさ。誕生日だぜ~。
って、実は23時から1時間だけスタジオだったのでした・・。ニンニク禁止令発動。お~焼肉なのに~。
それでもかなりたらふく食べれた。そしてケーキまで用意されてて・・。
オトコ35歳。人生折り返し地点付近。嬉しいことも悲しいこともたくさんあるけど、今は6:4くらいで嬉しいことが勝ってるかも。
ってか、去年も誕生日にスタジオだったような気もするけど・・。今年もhanknにやられた。もう慣れっこだけどね。バンドマンのサガですね。
その後12時半くらいに家に帰ると、みんながWiiパーティーしてた。
さすがに俺もお疲れだったので、それを見てるだけ。ま、見てるだけでも結構面白いんだよね。
そういえば実家から赤飯やらフルーツが山のように送られてきた。ってか食い切れん・・。
しかも明日から大阪だし・・。
冷蔵庫の中でものをだめにしてしまうことほど悲しいことは無い。
頑張って食べるか・・太るか・・・。
あぁ・・・。
遂にアラサーからアラフォーに変わってしまった日だった。