IMG_2080.JPG昨日は新高円寺から帰ることにした。
ホントは床屋に行く予定だったんだけど、20時までって事を知らず着いたら15分過ぎててすでに受付終了・・・。
ま、何となくそんな時間に終わるような予感はしたんだけどね。
しょうがないから近くのスーパーで魚でも買って家でさばこうかな?なんて思ったらすでにさばかれてるいなだで、結構色の良いのがそこそこの値段で売られていたので思わずゲットん。
ついでにヘルシーかな?なんてわかめが安かったので一緒に購入~。
ところが家まで歩く途中に韓国料理屋さんの前を何軒か通るんだけど段々肉モードスイッチが入る・・。
家について肉も焼こうと冷凍庫をあけたらあと少しだけ残ってた「トッポギ」と目が合うw
と言う事で不思議な国のアリスばりにお惣菜が増えていき、魔王を倒すべく食卓に並んだ皿。間違いなく一人前じゃない量・・。
と言う事でビールは一缶で満腹。
それなのにテレビはダイエットの話題・・・。
そう言えば先週は毎日飲んでたからな・・・。たまには健康な生活しないとホント身体壊すかもな・・。
って事で超久しぶりに12時に就寝。
最初は眠くも無かったんだけど、ベッドに入って電気消して目を閉じれば気付けば朝なのだ。
週に何回かは12時に寝れるような生活しなきゃダメだな~って思った。