朝は10時過ぎに目が覚めた。思いの外遅いチェックアウトだったので特にアラームはかけなかったけど、ちゃんと起きれた自分に拍手。いやしかし前日はほんと疲れてたのかぐっすり寝たものだ。

寝る前に気づいたんだけど、前日のGREENスタジオにスマホの充電器を忘れて来てしまった可能性が99%だったのでとりあえず荷物をまとめてアメ村に行く。

スタジオの店員はミスロケのグミちゃんだったけど、考えて見たら昨日の夜心斎橋にいたよな?的なwみんな元気だわー。ちょうどまだスタジオが使用中だったので軽くご飯とニューライトへ。ソウルフードはセイロン。

ところがここで久しぶりすぎてセイロンにカツ乗せするの忘れちゃってただのびちゃびちゃのカレーに卵黄がちょこんと乗った可愛い奴が登場w量的にも大したことなかったのでそのままその足でわなかへ。そう言えば今回の関西でまだ粉物食べれてなかったし、ここで俺の食い倒れは終了。

GREENに戻ったら無事充電器もあったので、その足で近鉄のなんば駅まで向かう。チケットは前日に金券屋で購入済みのアーバンライナーへ13時にライドン。いやしかしアーバンライナー超静かだね。新幹線とか比にならんくらい静かだし、シートも超快適で気づけば三重の津まで爆睡してた。そのまま名古屋へ。

近鉄の名古屋駅って名鉄とJRまでも連絡通路で結ばれてるんだね。初めてそんな乗り換えチャレンジだったけど思いの外便利で感動。ということで名鉄で岡崎を目指す。昨日はとある結婚式に呼ばれててひたすら電車移動。

結局岡崎に着いたのが16時すぎ。実質3時間ちょっとくらいの移動か。東京帰れたなw外は薄暗くなって雪がちらつき始めてた。寒い・・・。しかし電車ってほんと暖かいよな。

と、まさかのスーツの靴を忘れていたことに気づき駅からダッシュで靴屋へwギリギリセーフで買えて会場へ滑り込み。まさかの同じ滑り込みタイミングでhankn登場。来てたんかーw

17時から開始の二次会。フォーマルな感じでみんなスーツ集合を言われてたけど、そんな堅苦しい感じでもなくだいぶフランクな会だったんじゃないかな?wでも結婚式ってやっぱいいよね。超幸せが溢れてるところに同席できるってのが。

ヒデタも来ててヒデタは歌も頼まれてたみたいで1曲披露してた。これがすげーよかった。さすがだなーと。考えて見たらヒデタが歌ってるのを客席側から見るのってFHOOTERSぶりだったからまたちょっと新鮮だった。俺こんなこと絶対できんわーとか改めて思った。

新婦の歌披露も反則だわなーwウェディングドレスでアコギとかまじ絵になりすぎるし!というかこれまためっちゃよかった。普通に涙出たわ。

とかしてたらまさかのSHACHIオファー。hanknはやらんかな?って思ったけど予想以上にノリノリw出たがりだよねー相変わらずwま、こんな幸せな場所で自分たちが何かできることがあるのであればそれが正解だと思うし、思った以上にみんな乗り気だったのが楽しかったw

まさかの一曲はhanknが叩けるのを・・と「祈りウタ」。こんな幸せなこの曲を演奏したの多分初めての経験だけど、悪くないね。すごく気持ちよくプレイできちゃったwなんかこんな場所を与えてくれた新郎新婦、周りのみんなに逆に感謝だったなー。

帰りは岡崎までhanknと同じ方向だったのでタクシーで駅まで。お互いほろ酔いの結構いいテンションだったのは幸せをたくさん分けてもらえた証拠だろうな。何より幸せそうな新郎新婦が一番最高。そんな瞬間に居合わせれたことが全て。

20時過ぎに会場を出たおかげで東京に23時台に帰ってくることができた。気づけば昼飯は大阪、晩飯は愛知、そして寝るのは東京なんていうとんでもない移動日だった昨日。

今年は1月から忙しいなw

お疲れさんでしたー。