昨日は2月頭から触り始めてた新しいグッズのデザインを完成させた。もうちょっとで発表できると思うので、そこまではまじバタバタしそうだけど、こう言う作業って閃きだけでコマが進むから閃かない時はずっと立ち往生なんだよね。

夜はSHACHIのスタジオ。このところはずっと梅ヶ丘だな。まぁ使い慣れてる空間だから全然梅ヶ丘でOKなんだけどね。外は言うほど寒くなかったからバイクも全然苦じゃない。いよいよ春が近づいて来たのかな?

そしていよいよ確定申告の季節が近づいて来た。去年やったからほんと思うけど、もっと前からやっときゃいいのに・・・ってね。何でやらないんだろうね俺w

と言うことで領収書の山とにらめっこ。

いよいよYUKIDOKE TOURも2ヶ月とちょっと。準備ごとが多すぎるけど、全部やって始めて100%なんだからここが頑張りどころだよな。フライヤーもポスターもやらんきゃー。

そういえばオリンピック盛り上がってるなー。最初の頃は北の美女の応援のネタばっかりで全然つまんなくてすぐチャンネル変えてたけど、ようやく面白いネタ増えて来ていい感じ。

今んところ2トップは羽生くんの金と小平さんの金かな。どちらも結果出した後のエピソードが謙虚でかっこいい。驕らないところがまじかっこいい。日本人がリスペクトするのはもちろんだけど、海外の人からもリスペクトされる金メダリストっていいよね。海外で言えば陸上のボルトとかも。

ミュージシャンでもやっぱ世界基準でリスペクトされるミュージシャンがいいなーって思う。もちろんまずは日本だろ?ってはなるけど、日本限定評価よりやっぱ世界評価がいいなーって思う。

ワンオクとかも世界飛び回ったりしてるし、去年末はORESKABANDがヨーロッパ行ってたりとか日本のかっこいいミュージシャンが世界で評価されるのは嬉しいね。そういうのが俺が好きなかっこいい人なんだろうな。

メダルを期待されるプレッシャー、そのプレッシャー抱えた舞台でどんなこと考えてるんだろう?とか、勝ち取れた優勝インタビューで口にしてるセリフを結構ちゃんと聞いたりする。気になっちゃう。

メンタルとかすごいんだろうなー。ステージに立つ前の自分の為になる事多いなーと。

まだまだ続くオリンピック。日本頑張れというか一人一人のアスリート頑張れ。なるべくプレッシャーのかからない応援で、期待はしてるけど。

そだねーw

お疲れさんです!